2015年8月3日月曜日

小型で携帯性に優れレーザーポインター教育課程指し図

レーザーポインター 猫
レーザーポインターled小型で携帯性に優れ、教育やプレゼンテーションの現場でよく用いられるレーザーポインター。光の拡散が少ないのグリーンレーザーポイン タ ー採用でプロジェクター等を使用したプレゼンに最適 。8760円だけで 二色レーザーをお手に入れます。本商品は高い出力パワーではなくても、主に教育課程に使用されます。レ ッドとグリーンなので、実用です。
雰囲気、指示用(ディスコなど雰囲気をつくる、教育課程指し図、会議報告 、建築展示などの指し示す、星指す。)
評価1:素晴らしい。3匹のにゃんは大興奮で夢中になっています。http://www.scoop.it/t/adestlen
評価2:猫ちゃんにo(^-^)o これは凄い(o^∀^o)
とても、愛猫は遊びます!!
猫を飼ってる方にお勧めです♪
評価3: 良い商品です,猫用レーザーポインターの遊び用に買いましたが、問題なく使えました。普通の用途も大丈夫だと思います。日本製とありましたので、安心できます。他が高いのでおすすめです。小さくて使いやすいですし。
グリーンレーザーポインター 固定焦点
また、一般市民参加の観望会ということで、
より安全に活用しゆきたいと述べられていたことが、
星様の市民への責任と誠実さに溢れたコメントだと当店は感じました。塩尻市を中心に活動しているこの天文同好会は、年間10回程度開催ということです。
今後も市民のみなさんに向け、素晴らしい観望会を行ってゆかれることだと思います。
レーザーポインターおすすめ以外の強力ライトなどでは対象の星まで指示できませんし、
周囲が明るくなって観察に支障をきたします。
その点、本品は対象物を鋭いスポットと説明者の手元からの輝跡で正確に指示出来ると確信いたしました。
その効果は大変大きいもので、観望に参加された方全員が同じ視線で説明を聞き
星・星座の理解が得られることにあると思います。」
http://koni750.seesaa.net/archives/20150801-1.html

http://www.tonoblog.jp/blog/koni750/?date=20150801

0 件のコメント:

コメントを投稿